笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

だいすき着色料

アメリカの食べ物といったらそう、着色料てんこもりのカラフルな食べ物!

いやいや、アメリカに来る前から話は聞いていましたが実際目の当たりにすると

あまりのインパクトに脳がこれは食べ物と認識するのに2秒くらいかかります。

 

スーパーで買ったハロウィンクッキー!消しゴム?!ねぇこれ消しゴム?!

UNI_2815.jpg

 

こ、これも消しゴムのような何かですか?!いいえ、クリスマスオーナメントを模したクッキーのような何かです。食べた後、舌が真っ赤。

UNI_2873.jpg

 

そんなスシキャットの体験したのは.......

 

coloful.jpg

 

毒の沼みたいになっとる牛乳スシキャット生まれて初めて見た。 

 

見た目第一!味なんざ胃が膨れればなんでもいいのサ★いけいけぼくらのA.ME.RI.CA!

 

 

 

 

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ