笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

ドイツ人より毛深い

こ、このショックを絶対にブログに書きとめなきゃと思い、いそいでマンガをこさえたよ・・・・・


相方の正直なところが長所とか思ってたけど、アンタぶっちゃけ思ったことがすぐ言葉に出ちゃう、デリカシーのカケラもない男なだけっしょ!

f:id:japadeutsch:20170830203346j:plain

自分、毛深いってこと知ってたさ、知ってたけどさぁ・・・・・


ドイツ人より毛深い
とか、なかなか立ち直れんよ・・・・・


そういう相方は、ウデ、胸、お腹はワックス脱毛でツルツルっていう。あれ、やり続けると毛が細くなってゆくんですね。どうでもいいけど。(嫉妬)もーやだよ、こんなムダ毛にきびしいドイツ男。


いや、まぁ私としては胸毛モリモリよりはいいけどさ・・・・・


そういえばあいつ、ある日私にボディピーリング買ってきたけど、ピーリングぐらいやれってメッセージだな。本人は前からサロンで買ったピーリング使ってる。


なんだろう。


女子力の高いドイツ男って
 


しばしばミヒャオ(相方)がゲイなんじゃないかって疑ったけれども別にそうではないし。ドイツ男って、青池保子先生のマンガ「エロイカより愛をこめて」のエーベルバッハ少佐みたいな男気モリモリで戦車みたいな感じじゃないの?!


「日本人は、もっとファッションと美容に気を使うんでしょ?スシキャットはもう日本人魂を忘れちゃったんだね」


そうさ、あたしゃーもう日本女子失格でいいさ!アンタは女子力コンテスト・ドイツ地区代表とかになっとけばいいよ!

 

---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ