笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

ベルリンカフェ探索:スパニッシュカフェ

さて今週末のベルリンカフェ探索は・・・・・

Friedrichshain地区にある、オーガニックカフェCafé Tagomago

こじんまりしたカフェで、一見見落としてしまいそうですが、ケーキとカフェラテが

おいしかったです。オーガニック大好き!食べてるだけで健康になった気がするから。(単純な奴め)

私とミヒャオは甘党同盟なので、朝ご飯とランチの代わりに2人でケーキ4つも注文・・・・・

野菜がぎっしり入った、クリーミーなケーキ。甘さ控えめでおいしかった!

どーんと大きいサイズが嬉しい!

IMG_0771.jpg

プラムケーキ。こちらも甘さ控えめで美味!こういうガッツリ具が入ったドイツケーキ、大好き!

IMG_0772.jpg

ナッツケーキ。甘いんだけど、クリーム控えめでナッツの素朴な味がたまらない。

IMG_0977.jpg

アボカドケーキ!これはチーズケーキ好きのミヒャオのヒットらしい。

もったりコクのあるレモンチーズケーキ風、けどアボカドの味もちゃんとする。

この緑色、アボカドそのままの色かな?すごく鮮やかでキレイですね。

IMG_0978.jpg

以上、今週末のカフェ探索でした。

ーカフェアドレスー

Café Tagomago

Simon-Dach-Straße 3, 10245 Berlin

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村