笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

ベルリンカフェ探索:スパニッシュカフェ

さて今週末のベルリンカフェ探索は・・・・・

Friedrichshain地区にある、オーガニックカフェCafé Tagomago

こじんまりしたカフェで、一見見落としてしまいそうですが、ケーキとカフェラテがおいしかったです。オーガニック大好き!食べてるだけで健康になった気がするから。(単純な奴め)私とミヒャオは甘党同盟なので、朝ご飯とランチの代わりに2人でケーキ4つも注文・・・・・


野菜がぎっしり入った、クリーミーなケーキ。甘さ控えめでおいしかった。
どーんと大きいサイズが嬉しい!

f:id:japadeutsch:20170830202525j:plain

プラムケーキ。こちらも甘さ控えめで美味!こういうガッツリ具が入ったドイツケーキ、大好き!

f:id:japadeutsch:20170830202542j:plain

ナッツケーキ。甘いんだけど、クリーム控えめでナッツの素朴な味がたまらない。

f:id:japadeutsch:20170830202639j:plain

アボカドケーキ!これはチーズケーキ好きのミヒャオのヒットらしい。
もったりコクのあるレモンチーズケーキ風、けどアボカドの味もちゃんとする。この緑色、アボカドそのままの色かな?すごく鮮やかでキレイですね。

f:id:japadeutsch:20170830202700j:plain

以上、今週末のカフェ探索でした。


ーカフェアドレスー

Café Tagomago

Simon-Dach-Straße 3, 10245 Berlin

 

---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ