笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

相方の目ん玉がでかすぎる

スシキャットの毎日の生活の中での仕事のひとつがこれです。

f:id:japadeutsch:20170830205456j:plain

前までは本人に度々「たのむから目ちゃんと閉じて」って頼んでたけど、ミヒャオが「これでも閉じてるの!!」とか言ってプンプンするので、今ではもう何も言わずにそっとまぶたを閉じてやってます。

あいつは自分の母親にも、「あんたはヨーロッパ人の中でも目がでかい。家族の誰もそんなにでかい目を持っていないのに、生まれたときに病院で取り違えてきたにちがいない」とか言われているほど。自分の出生まで否定されるかわいそうなミヒャオ!

スシキャットはアジア系の涼しげな目元が好みなので、ミヒャオと知り合った当初は正直言って、彼のハイパーどんぐり目に引き気味だったりしたんですが、今ではすっかり慣れて、こうやってまぶた閉じてあげたりしています。


そういうミヒャオの仕事は、口を閉じて寝ることができないスシキャットのヨダレふきなので、お互い様だ。

 

---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ