笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

ユニクロ in ベルリン

ベルリンのあちこちに貼ってあったポスターを見て目を疑った!え、ユニクロ上陸ですと?!わぁーこれで日本に一時帰国した時に、ユニクロヒートテックとかフリースとか買い込まなくて済むー!大々的にUNIQLO FROM TOKYOと、クールジャパンアピールがにくいね!


早速ミヒャオに報告すると、ふーんと反応が薄い。けど私は知っている、あいつの東京オタクの血が騒いでいることを・・・・・数日後、ミヒャオが嬉しそうにユニクロのオープン記念のクジ引きで2等があたった!」と言いに来た。ちゃっかり私とミヒャオのフェイスブックアカウントで、ユニクロホームページで行われたクジ引きイベントに参加したらしい。ぷぷぷ、やっぱりTOKYOという文字に弱いやつめ!


さっそく2人で賞品目当てに行ってきました。ユニクロベルリン、想像以上に・・・・・


スタイリッシュ!!!!

f:id:japadeutsch:20170830202326j:plain

ショッピング一等地にででーんと構えるユニクロ!あ、あれ?!ユニクロってこんなにスタイリッシュだったっけ?!


階段も、東京のネオン街を思い起こさせるよう!文字が横に流れていくから若干酔う!!気をつけてないと階段から落ちる。なんてスリルだ・・・・・こんなにオシャレなディスプレイも、日本のユニクロじゃお目にかかったことないよ!

f:id:japadeutsch:20170830202348j:plain

ミヒャオはレギンスパンツお買い上げ。例の2等の賞品は、次回の買い物が20%オフになるVIPカードなるものでした。


ユニクロベルリン、今後の活躍に期待しております!


UNIQLO BERLIN

Tauentzienstraße 7B/C, 10789 Berlin

 

---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ