笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

ベルリンのアートとお近づきになりたい

ベルリンのアート雑誌やイベントを運営する団体から、一緒に

コラボレーションできないかオファーが!

嬉しい、けど、本当にプロジェクトがうまく運ぶまで

アート系のコラボは喜べないのです・・・・・

今まで何度も自然消滅してきたオファーを知ってるので

気が抜けません。オファーの段階で喜んでると痛い目にあう!

まだ私のイラストレーションをどういった形で、彼らの意向に添った

プロジェクトとコラボレーションしていくか話し合っている段階です。

昨夜、仕事のイラストを無事納品して、開放感から

パンケーキを大量にこさえるという意味不明な行動にでました。

パンケーキを焼くって作業は、なにか生産性のあることをしている

って脳が勘違いして、焼き尽くした後でやたら満足感を得る。

あーパンケーキ焼いたぞ、今日はよく眠れそう!ってな具合に。

処理班のミヒャオが「もう何も言うまい」と諦めて、黙々と

食べてくれよる。すまぬ!

とりあえず最近の作品です。冬の森をイメージしました。

winter forest

------------------------------------------

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



ドイツ(海外生活・情報) ブログランキングへ