笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

アイスクリームとネコ爆笑画像

たぶん夏バテであろう、最近は

アイスクリーム以外なんにも食べる

気がしなくて、1リットル

タッパーにはいったアイスクリームを

1日で完食という生活をしとります・・・・・

子供かよ!という感じのダメダメな

食生活、このままだと肌もボロボロになりそう・・・・・

ドイツ人がアイスクリームが好きという

ことを知らなくて、スーパーに

売っているアイスクリームの

種類の豊富さに驚きます。

しかもたいがい1リットル

タッパーに入ったビッグサイズ。

けどこれくらいのサイズじゃ

驚けません。なんせ

アメリカのスーパーで売ってる

アイスクリームは5リットルバケツに

はいっちょるから!

昨日買ったカフェラテ味とクルミ味の

アイスクリーム。ドイツの

アイスクリームってトッピングとか

してあって見た目がゴージャス。

クルミザクザク!

暑い日は、アイスクリームワゴンに

長蛇の列ができてます。ドイツ人は、

ビールとアイスクリームが暑さを

乗り切る必須アイテムって感じですね。

IMG_1375.jpg

ところで、ネットで「ネコ爆笑画像」で

検索するとよくでてくるこのネコ、

大好きです。たまらんです、この全てを

諦めた顔が。屈辱を通り越して、

もう好きにしてくれって感じの

表情が。飼い主がしてくる

愚行を見下してこそネコ。

IMG_1320.jpg

ほかの動物爆笑画像だと、

おっさんみたいなマレーグマの

画像もおすすめです。

------------------------------------------

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



ドイツ(海外生活・情報) ブログランキングへ