笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

(マンガ)相方が東京で言われたこと

taihai.jpg

ちょうど1年前、相方と東京に遊びに行った時に聞いたおもしろい会話。こちらの記事きも書きましたが、(ギャル男系ドイツ人の記事リンク)ミヒャオは当時ギャル男ファッションを好んでいたので、よけいなんか変なオーラがでていたのだろうか。それとも常時濃いクマの目が虚無感を醸し出していたのだろうか。彼が1人で東京旅行をしてディズニーランドに行った時に、外国人がギャル男ファッションを着ているのが相当ウケたのか、修学旅行で来ていた日本の高校生たちに写真を一緒に撮って!と頼まれたりしたらしい。彼は「これはコスプレじゃなーい!ファッションなの!」と内心不機嫌だったらしい。ぷぷぷ。

------------------------------------------

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ