笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

(マンガ)相方を傷つけてしもうた。毛で。

kebukai2.jpg

定期的にワックス脱毛に通っている相方の涙ぐましい努力を無視した発言をしてしまった。相方はアジア人のツルツルの胸板とウデとヒゲがうらやましくてたまらないらしい。確かにアジア人は毛が薄いとは思う、けど外国の女性たちには胸毛がセクシー!ってウケるんじゃないのか?体毛に対する意識も世界でかなり違ってて面白いよね。知り合いのスペイン人とイタリア人のかわいい女の子たちなんか、腕の処理してなくて産毛がすごかったけど、逆にナチュラルでセクシーだったけどなぁ。まぁとにかく、日本人がむだ毛を異常に気にし過ぎなんだと思う。

ちょっと待て、これで毛についてブログ書くの3回目だ。なんでこんなに毛の話題が好きなの自分!

------------------------------------------

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ