笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

(マンガ)ドイツでまたギャル男

妹、はじめてのベルリンレポ:5

2人ともベルリンを散策しまくってヘットヘトだけどもうひと頑張り!ミヒャオとのディナーが待ってるぞ!

oshiete.jpg

ディナーはアレキサンダープラッツにあるスペインレストランで、みんなでパエリアをいただこう!スシキャットの頭の中は前回の丸焼き同様「パエリア囲んで親睦を深めにゃ!」と、そのことで一杯でまたドイツ料理のことなんてスッコーンと失念。妹がドイツ料理にありつける日はくるのか・・・・?!会社帰りに急いで来たミヒャオと合流。さーパエリアタイムだー!・・・・って、妹は完全に時差ぼけで脳が寝ている・・・・それもそのはず、彼女の体内は夜中の3時なのだ。耐えろ!海外旅行で乗り越えなければならない試練だ!死ぬほど眠いけど、必死にパエリア食べながら会話に参加しなくてはならない妹・・・・

そこへミヒャオが余計眠くなるような質問を!

「ギャルとギャル男はまだ日本に生息しているのか?」

なんでその話題なの・・・・

やっぱりぶれない元ギャル男ファンのミヒャオ氏。

もうろうとする頭できっと妹は、なぜ自分は今ドイツでドイツ人にディナーの席で、ギャルとギャル男について質問されてるのか苦悩したことでしょう。おつかれさん。

妹がドイツビールが飲みたいとのことで、ミヒャオが一緒に飲んでくれました。スシキャットはアルコールダメなんで、指くわえて見てるだけ・・・・いいなぁ!妹は「ドイツ人とドイツビール飲む日が人生でくるなんて・・・・」と感動してました。確かに。

その夜は、スシキャットも妹もベッドにはいった瞬間に眠りに落ちました・・・・

●●●●●●●●●●●●●

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ