笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

相方の秋ファッション

ミヒャオ氏の最近のファッションは・・・・?

f:id:japadeutsch:20170827224548j:plain


ポンチョがキてるらしいです。
髪の毛も焦げたクッキー色にして、秋ミヒャですね。


今日はアートマーケット最終日です!ブログを見て来てくださった方々、もう本当にありがとうございます。大感激です。この前まで、ベルリンで日本人と会える機会がないと嘆いていたのがウソみたいです。アートマーケットのほうも、おかげさまでマウスパッドとiPhoneケースはなくなりました。マグカップもあとわずかです。残り1日がんばります。

 

ブログのコメントのお返事も、帰り次第すぐさせていただきます!


---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ