笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

(マンガ)人様には見せられない私たち

car.jpg

それにしても相方、ノリノリである

いったいどれくらいの日独カップルが同じような事したことがあるのかぜひ統計をとってみたい、です。

いやーそれにしても、ベルリンがびっくりするくらいあったかい・・・・!はじめてのベルリンでの秋なので、例年がどんなものかわかりませんが、やっぱりちょっと異常気象なんでは?!ロサンゼルスの友人が、LAはまだ真夏日が続いててヤバいわーとか言ってたので、いよいよ本当に温暖化の影響が出てきたんじゃないでしょうか。

はぁー今頃はアメリカ、スーパーもどこもかしこもハロウィン一色なんだろうなぁ。ハロウィンの次の日から一斉にハロウィングッズ在庫処分セールするので、いつもものすごく安くハロウィングッズ買ってました。別にパーティーするわけでもないし、使わないのに欲しくてついつい・・・・アメリカのハロウィングッズのデザインは秀逸!仮装コスチュームもめちゃくちゃ揃っていて、日本とアメリカほどコスプレ好きな国はないんじゃないか?ところで、ドイツはハロウィン盛り上がるのでしょうか?!

●●●●●●●●●●●●●

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ