笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

【マンガ】ドイツ男、毛を落とす

 

f:id:japadeutsch:20170827223318j:plain

 こっそりと私の電動まゆ毛トリマーを使うが、証拠を落としまくってバレる詰めの甘いミヒャオ氏。彼はよく普通の毛抜きでもまゆ毛を整えるけれど、私が「ちゃんと抜いた毛は掃除してよ!」というと「オッケィ〜」といいながら床にパッパと払い落とし、私に叱り飛ばされている。

 

そういえば、スシキャットが日本にいる時は母親(通称ばばぶ)に同じ事でよく怒られたなぁ・・・・・自分の抜いたまゆ毛は気にならないんだけど、他人の抜いたまゆ毛は気持ち悪いということにやっと気づいたよ。お母さん(通称ばばぶ)ごめんね!


---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ