笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

ドイツ語で大晦日ってさぁ・・・

2014年はベルリンでの生活を開始し、このドイツブログも始めて、たくさんの方々と交流ができとても充実した1年でした。いつもブログに訪問してくださる方、コメントを残してくださる方、本当にありがとうございます。

2015年もどうぞよろしくお願いします!

ところで、ドイツ語で大晦日の事をSilvester(シルベスター)といいますが、この単語を聞かされるたびにスシキャットの頭の中では

silv.jpg

出典:www.google

彼が大暴れするんですが・・・・・。ランボー怒りの大晦日だわ。

では、シュトゥットガルトに行って参ります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

気に入ったらクリックしてくださると励みになります!


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ