笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

【マンガ】相方の草食系おにーちゃん

久しぶりにミヒャオにーちゃんと話したので、今日は彼についてちょっと触れてみよう。 

f:id:japadeutsch:20170827215717j:plain

 ミヒャオも羊系だけれど、それを上回るハイパー羊系男子がミヒャオにーちゃん。

彼が感情的になったところなど1度もみたことがないぐらい、常時穏やかで口数も少ない。

あの野生チワワ系かーちゃんからなんでこんな羊系の息子が2人も出来上がるのかとても不思議である....................

そしてそんな物静かなにーちゃんのお相手はさぞかしお淑やかな女性かと思いきや、これまたドイツの法則で彼女は強すぎるドイツ女性!サバサバした人で私のことも色々面倒見てくれる姉的存在ですが、やっぱり強い!

家族ぐるみの長い付き合いのミヒャオを完全に弟として見ていて、彼女が寝不足で機嫌悪い日にミヒャオに当り散らしていて笑ってしまった。いいぞもっとやれ。

そんなミヒャオにーちゃんとその彼女、またまたドイツの法則で10年付き合っていて結婚する様子なし、この先大半のドイツカップルのように事実婚でいくのだろうか。


---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ