笑うしかない!ジャパどいちゅ

女子力高いドイツ人旦那と国際結婚ブログ

【ドイツ人と国際結婚マンガブログ】

●ドイツ人旦那くんとついに会える●

待ってました、このテキストが届くのを!

”さっき東京に着いたよ〜”

明日、遠距離中のミヒャオとやっと会えます!今年の年初めに日本で入籍して以来なので、かれこれ4ヶ月ぶりの再会です(よー続く!)

いやぁ〜この再会前日のワクワク感は遠距離の特権です、遠距離なんて悲壮感漂うイメージですがいやいやいや、こんなに会える喜びが何十倍にもなるんだから皆も遠距離すりゃいーのに!とさえ思えます。(嫌だね!)

過去にいつもミヒャオが成田空港へ到着した時に待ち合わせた、思い出の東京駅で今回も待ち合わせです。

が、今回は2人でロマンチックな時間を過ごす余裕なんざありません。なぜならその日のうちに遅れて到着するミヒャオファミリーを羽田空港まで迎えにいくのです。

そう、野生のチワワことミヒャオかーちゃんと2年ぶりの再会!

っしゃぁーブログのネタができる!とガッツポーズであります。ちゃんと服着てくるんだろうか。

私はワクワクで荷造りする時間が好きなんだ・・・

---------------
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ