笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

【マンガ】旦那がますますキレイに

ミヒャオが女子力が高いことは前々から重々承知しておりましたが・・・

f:id:japadeutsch:20170812101824j:plain

遠距離中に確実に女子力アップしてんじゃあないの!

うぅ・・・週末は平日の疲れを癒すとか言い訳して、1日パジャマでゴロゴロするのも少なくない私に対し、ミヒャオのこの充実っぷり・・・。

ベルリンで同居中は、週末は2人でカフェ巡りをしてケーキ食べまくるのが習慣でしたが、遠距離になってからというものミヒャオは自分でケーキをこさえるように。

わたしとの日々のデート代も浮くようになって、既婚貴族になったミヒャオはスキンケアやヘアプロダクトを気兼ねなく購入できるように。

なよなよした男は嫌!と一喝したところ、数年前からジムに通い出し筋肉もついてきた。

毎日少しずつ日本語学習にも取り組んでいる。

わたしが遠距離中にヒゲ生やしている間に、お前はますますキレイになっていくんだね。

わたしはミヒャオが来日するたびに我が家に置いていく、化粧品やボディスクラブ のおこぼれに与ってます・・・・

---------------
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ