笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

【マンガ】日本ではハレンチなドイツ人その1

f:id:japadeutsch:20170918163653p:plainドイツ人来日シリーズその8f:id:japadeutsch:20170918163654p:plain

日本の公共の場ではイカンよイカン!ンフゥ〜ッ

f:id:japadeutsch:20170828221017j:plain

ぶちゅっ
ぶちゅっ!
コ、コラーッ!
いとこのアーニャとそのボーイフレンド、けしからんよチミたちぃ!

ここは日本だからね、公衆の面前でぶちゅっぶちゅっは歓迎されないんだよ!

ここがドイツやフランスなら好きなだけしてもいいんだけどね!ワシら日本人はシャイな民族なもんでね・・・愛の国フランスなんてあれじゃろ、もう1分毎にぶちゅぶちゅする勢いなんじゃろ・・・?風と木の詩」で学んだんだから!

この公共の場でのイチャつきはお約束カルチャーショックの1つですね。いやーだって彼ら、自分の親の目の前でようパートナーにぶちゅぶちゅできるよね!
私なら恥ずかしくてケツ噛んで死ねるね。

ハレンチの定義がお国によって違いすぎる。
スシキャットがアメリカに居た時、男の子が自分の母親とガールフレンドを合わせたんだけど、ガールフレンドの半ケツからTバックが丸見えんなっててあぁ・・・この人たちやっぱ国が違うわ・・・広いなー世界は・・・とか気が遠くなったのだ。

ミヒャオかーちゃんに日本の事情を説明すると、
「アタシの若い頃はドイツもそーだった!カッカッカッ!」
だそうです。ぶちゅぶちゅするミヒャオかーちゃん想像したくな(コラッ)

---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ