笑うしかない!ジャパどいちゅ

ドイツ人夫と国際結婚 ドイツ生活 マンガブログ。

【ドイツ初心者が女子力高いドイツ人夫とツッコミ国際結婚マンガブログ】

【マンガ】イケメンドイツ兄者、法隆寺で女子中学生からモテる

f:id:japadeutsch:20170918163653p:plainドイツ人来日シリーズその10f:id:japadeutsch:20170918163654p:plain

f:id:japadeutsch:20170904214253j:plain
さすが超ひつじ系イケメンお兄ちゃん、修学旅行で来ていた女子中学生たちを色めき立たせるのもワケないね!

「イケメン」の意味をもちろん知っているミヒャオですが、悔しいのか教えてあげない。やっぱり男同士の兄弟って相手のほうがモテてるとおもしろくないんですかね。興味深い・・・。

だがこの女子中学生からモテた日、お兄ちゃんは例の黄緑色のポロシャツにチェック模様の短パンという、ザ・ドイツ男丸出しのファッションだったのだ!あれか、ただしイケメンに限るという法則で、イケメンが着ればこの残念ファッションも今季のトレンドとかになっちゃうのか!

平日の法隆寺は修学旅行の団体がたくさん来てました。学生達に混じって見学するドイツ勢。ミヒャオとーちゃんの縦にも横にもでっかい体で展示物が見えない、非常に申し訳ない学生達よ・・・。トトロと思って彼と一緒に記念撮影でも撮ってちょうだい・・・。

人が多すぎた東大寺より、人の少ない落ち着いた法隆寺のほうがまったり散策できて良かったです。歴史の重みを感じ、箱庭のような情緒あふれる空間がとーってもリラックスできました。

---------------
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ